トートバック

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_13.jpg A.jpg

とうとう
カバンのキットを
考えました。

やはりミシンを使うと
早いです。が、
手縫いで何とか頑張りたい、という方の為に、パーツを、私が作る事にしました。
ただ、少しお時間を頂きたいと思います。
帆布のカバンはちょっとカジュアル過ぎて、敬遠していました。今回のトートバックは、中身にこだわりました。外側は、シンプルです。
革のバックチャーム付きで、価格も押さえた設定に、致しました。
良い生地なので、やはり
仕上がりは良いですね。
中身が入っていなくても、形が崩れず、綺麗です。

連休中に、もう1点、カバンを作っていました。
持ち手のパーツが無くて、明日、買い出しに行きます。来週にはアップ出来ると思います。

勿論、アクセサリーも作ります。
ちょっと今、立て込んでいるので、少しお待ち下さい。

台風が、どうやら上陸するらしくて、今日は、曇り空です
皆様、お気をつけて下さいね!