かわいいでしょう!

2011_0227_154451-RIMG0038.JPG

このストラップ、とても可愛いでしょう?
ウサギのモチーフ、はラッキーアイテムなんですよ。
裏は、京都らしい和柄です。

実は、京都にお住まいの方に、頂きました。
今日、郵送で届いて、びっくりしました。

いつも、私がくじけそうになった時、
すぐに、メールを下さり、励まして下さいます。
本当に、何度、救って頂いたことか。

いつも、お世話になっているのに、
この様な、すてきなプレゼントまで
頂いてしまって、恐縮しています。
でも、さすが、
私の好みを、良く御存じです(笑)

今回の、黒いカバンを気に入って下さり、
カバンのモチーフを選んで下さいました。

ご本人に断りなく、掲載してしまいました。
お許しください!!
あまりに、嬉しくて(笑)

私は、本当に、皆様に感謝しています。
頑張らないといけませんね。

新作を色々、制作中です。
お楽しみに、お待ちください。