11月になりました

昨日から、新しい事を
始めました。

私は、
日々の生活に追われるだけになってしまうのが
嫌です。
改善策の1つ、として、
学校に行き、自分の環境を変えて、スキルアップをしたり、

違う世界に
身を置いたり。

ここ数年は、ビーズの世界を、色々と学びました。

ただ、今のまま、では
いけないと感じ、新しい環境に身を置き、新しい刺激を受け、スキルアップしたいと考えています

人は、楽な道を進みたがります。

例えば、

居心地の良い環境

自分が、認められている環境

自分が、頂上にいる環境にいたとしたら
どうでしょうか?

そこに
ずっと
留まりたいですよね?

私は、それを好みません。
自分が成長し続けるには、いつも、少し辛い環境に身を置く事だと、ある起業家の方から、聞いた事があります。

私は、起業家の素質は、無いのですが、
誰かの為に頑張る事は、好きです。
人から求められ、
それに答えようと
頑張る事が出来ます。

これから先の自分に
希望が持てる事は、凄く大切で、素敵な事だと思います。

せっかく
今、を、生きているのだから、
一日、を
大切にしたいと思います。

皆様も
日々、大変だと思いますが、頑張って下さい。自分が、動けば、
きっと、良い方向に進むと思います。