常に行列……

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_7.JPG d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_8.JPG d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_9.JPG d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_10.JPG d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_11.JPG

昨日
ディズニーシーに
行きました。
日曜日だから、混雑している事を覚悟して…

夜中2時に起きて、仕事をかたずけて、
朝10時前には着きましたが、凄い人でした。

とりあえず、クマの縫いぐるみ、ダッフィーを買う為に、行列に並びました。こんな凄く長い行列に並んで、縫いぐるみを買うなんて(笑)

最近、良く見かけるダッフィ−のストラップですが、ディズニーシーでしか、買えないとは、知りませんでした。

写真も撮って、お買い物もして、夕方15時には電車に乗りました。
何しろ、明け方から動いているから、疲れました(笑)

昔は、朝6時から夜まで
ロスのディズニーランドで遊んだ事もありましたが、もうそんな元気はありません(笑)
翌日の仕事に差し支えてはいけないので、早く帰りましたが、
今日は、ぐったりして
電車に乗っています(笑)

土曜日は学校で
日曜日にハードな事をしたので、疲れました(笑)

ディズニーシーでは、とにかく、皆並ぶのです。
キャラクターと写真を撮るのも、
食べ物を買うのも
グッズを買うのも
アトラクションに乗るにも
普通に写真を撮るのも。

びっくりしました。

並んで待つ事が、出来ないので
乗り物にも乗らず
キャラクターと写真も撮らず、
撮影も適当な場所で済ませ、
レストランは予約し、
ダッフィ−だけは、並んで買いました(笑)

当分、行かないと思います(笑)