3回も続くと…

先日

ビーズパーツを
あるサイト
C〇〇〇〇ュエ、に
注文した所、不良品があり、交換をお願いしましたが、4日ほど
放置…

もう一度メールして
やっと対応して貰い

今度は
作品集の裏表紙が
4冊、日焼けして汚くなっていました。保管状態の問題では…?

と、連絡し、

つぎは
ガラスパールが、かけていました(T-T)

3回続くとは…
余程運が悪いのでしょうか?

私も、サイトで
販売させて頂いていますが、材料の不足や
不備は、どうしても
発生してしまいます。
なるべく早く対応させて頂くように、気をつけていますが、メールが
うまく届かない事もあるようです。

ご注文頂いたお客様には、必ず私からメールをさせて頂きますので、メールの返信が無い時には、ご連絡頂きたいと思います。

私は、ビーズは
お店で買う派です。
サイトだと、イメージが違って失敗しませんか?