貴重な経験

今日
手術しました。

といっても
日帰りで済む、形成外科の簡単な手術です

右脇に、腫瘍が出来たので、摘出しました。
ずっと治らないので
土曜日に病院に行き、
放置しても支障ないのですが、ずっと
赤い腫れ物があるのは嫌で。

大きな救急病院が
家の近くにあるので、
今日の朝の手術を予約しました。

事前に採血され
今朝は
血圧、体温を測り、
手術服に着替えて、
手術室に入りました。

ドラマで見た事がある!
あんな感じです(笑)

腕に血圧計と
心電図用の器具を胸につけられ、
本格的(笑)
私の心拍音が
ピッピッ、と響いていました。
ドラマみたいに(笑)

午前中で終わって
午後から
会社にいき
仕事して、今
帰宅途中です。

明日も病院ですが
ぎりぎり迄
仕事します。

今日は
夜早く寝ますが

手術のため
爪を自爪に、戻したので、元に戻したいのですが…

私は
ネイルスクールに通い始めてから、こういう例外な事がない限り、自爪になった事がないので、
ヒゲを切られた猫みたいに、なんだか落ち着かず、ダメなんです(笑)

体力と痛みが無ければ、
多分、ジェルスカルプを
すると思います(長さを出す、人工爪)

暫く薬を飲むのも嫌ですが、仕方ないですね

あまり
走らず、ゆっくり動くようにします(笑)