昨日は大変でしたね

ここ数日は
週末の
名古屋と大阪の講習会の準備で追われています。

まだ作り終えてていない物が多く
大丈夫なのかと
思いながら

昨日は
私にとってはラッキーでした
午後からの嵐の為に
早く帰宅する事が出来ましたので、溜まった仕事を、少しかたずけました。

昨年の秋の台風で
帰りそびれ、夜中に帰宅した事があり、早めに早退しました。
それでもぎりぎり電車に間に合い、
無事に帰る事が出来ました。

皆さんは大丈夫でした?

色々な物が飛ばされていたので、危険でしたね。

車の横転も。

ここ数日、本当に忙しくて、ドイツのお話も中断してしまいましたが、また
次回に。

新作もデータはお願いしてあるので、アップ待ちです

今月は
セールをしたいと思います。

お楽しみにお待ち下さい