制作中です

まだ暑いですね
関東は
水不足になってしまいました
時々ゲリラ豪雨が降りますが、本当に雨が降らなくて暑いです
私もぐったりです(T-T)

さて
私は、今、新規の生徒さんにあわせて、新しい講習コースを考えています

オリジナル作品を作りたい人の為のコースです

ビーズの基本テクニックを、勉強するために
作品を作る必要はあるのでしょうか?

それより、パーツで
基本のステッチを勉強し、理解してから
オリジナル作品作りを、ある決まりを作り、作る練習をしたら、オリジナルを作りたい人には
とても合理的で、価格も安く、何より勉強になりませんか?

作品を作ると、そのイメージが強く残り、オリジナルを考える時に、邪魔になる事がありませんか?
なんだか、どこかで
見た作品になってしまう
というのは
そのせいだと思います。

私は、ビーズ作品から
自分のオリジナルを考えないようにしています。
よく使われるビーズも
使わないようにします

人がしない事、考えない事を
追求しないと
オリジナル作品には
ならない

思います。

そして
どうすれば良いか

考え、工夫する事を
身につける事が大切だと思います。

基本コースの内容は
まだ前半だけですが
出来上がりました

ホームページのクラス、でも
近日中にお知らせします。

私がサポートします。挑戦してみませんか?