名古屋

IMG_20130220_095726.jpg DSC_0050.JPG

名古屋
クチュールフローラ勉強会、無事終了しました。
爆弾撤去で、当日に、新幹線を、全て止めると知り、ビックリです。
7:30以降の下りから規制するという話しが、、、
せっかく早く行きましたが、1時間近く止まってしまいました

講習会は、無事終了しました。

帰りに、高島屋で、きしめんと
名古屋駅で、プリンを、買いました

画像のプリンです

私は、横から食べました
可愛いでしょう?

今日は、ネイル資材メーカー主催のセミナーに、参加しました。

世の中には、色々なセミナーが、ありますが、同じ会社が主催する、同じようなセミナーには、参加しません。
そのメーカー主催、
その専門家が、核心の話を、してくれるようでないと、中途半端で、終わりです。

ちょっと、気になる事が、あるので、検証してみます。