新作出来ました〓

DSC_0042.JPG DSC_0035.JPG

新作出来ました!

でも
昨日、
プリンターが、壊れてしまい、
印刷が、出来ないので、
来週発売予定ですね。

2年前に、買いましたが、
どうも、2年で、いつも壊れます。

こういう機械は、
必要な時
凄く忙しい時に壊れませんか?

夏に冷蔵庫が、壊れたり、
洗濯中に、洗濯機が、壊れたり

年賀状を、印刷していたら、壊れたり。

本当に困ります。

プリンターは
前回、2年前も、忙しい時に壊れて、
修理に出すと、1週間かかり、
なおるかどうかも、わからない、と、言われて、
新しいプリンターを、買いました。

結局、修理出来て、2台になり、
1台は、実家に送りました。

その時と、全く同じ状態で、壊れたので、修理出来ると、思うので、今回は、買わずに修理に出しました。

家まで取りに来てくれて、梱包も、してくれるので、良かったです。

こんな重い物を、持って、電気屋さんには、いけないです。

そういえば、この間
台所の電球が、切れて、
付け替えに、来て貰いましたが、
4日程不自由でした。

我が家の台所の電球は、会議室用の、長い物で、
なおかつ、
天井に埋め込みで、
とても
難しく、自分では
付け替え出来ないのです。

何でも作るし、修理も、しますが、
こういう機械は、無理です。

私の父は、機械いじりが、大好きで、
壊れた電気製品を、自分で、修理します。

解体されたテレビを、子供の頃見ました。

でも、何故か、ネジが、余っていて、
でも
動いてる!
と言う、怪奇現象も。

工具は、沢山あって、子供の頃から、
そういう物で、遊んでいました。

工作、は、好きではなかったのですが、作る事は、好きでした。

金づち、は、
今は、カシメ、底ビョウを、打つのに、役立っています(笑)