せっかくの連休だったのですが。

連休中に、体調を、崩して、
仕事は、かたずかなくて、
休んでも、いられず、
困りました。

めまい、吐き気、食欲不振で
制作も、ですが、パソコンに、向かえず、
今日は、浅草橋の講習会で、久しぶりに、遠出しました。

電車で、めまいがしたら、どうしようかと、心配でしたが、大丈夫でした。

原因不明で、
困りました。

気温の差に、ついていけないのもあります。

もうすぐ
アメリカでの、クラスも、あるので、
体調を、整えないと、
もたないです
朝から夜10時迄のクラスです。

クラスルームは、ずっと同じなので、
連日私専用です
移動しなくて楽です。

その様に、運営スタッフが
配慮してくれたのです。

アメリカに、着いたら、
お礼を、しないと

大丈夫ですかね?私。