Beads & button show

autumn_5.JPG DSC_0151.JPG

今年も、無事終わりました。

私は、1日の夜に、成田から、シカゴ経由で、ミルウォーキーに。

毎年、JAL を、使うのが、今年は、アメリカン航空(コードシェア便)でした。
昔は、日本の飛行機より、出発から、英語が、話せる嬉しさで、アメリカの飛行機しか、乗らなかったのですが、最近は、機内食が、合わないのと、やはり、日本の飛行機会社は、気配りを、してくれて,
飛行機の座席数も、少ないので、
良いと思います。

そして、あまり、乗り心地の良くない状態で、何とかシカゴにつき、

今年は、イミグレーションが、すんなり通り、とっても順調だったのですが。

ミルウォーキーに
着いたら、夜10時でした。

シカゴで、飛行機が、遅れて、
周りの人達も、飛行機、飛ばないんじゃない?
とか、
キャンセルされてない?
とか、言い出して、

「そうなの?」(泣)
と、答えるしかなく、

っと、不安になりつつ、待つこと、5時間

やっと、乗ることが出来、
ホテルに着いて、
荷物を出し、
1週間滞在するので、自分の部屋に、セッティングし

明日の、準備が、出来ていないので、
デモンストレーションの、パーツを、作り、
インストラクション(レシピ)の、英語の確認をし
何とか間に合わせて、
クラスに。

この日は、
朝9時から、
17:30まで

夜のクラスは、
19時から22時まで

着いて直ぐの、私には
厳しいスケジュールでした。

何とか無事に、授業を、終えて、
また、翌日の講座の準備
このパターンで、連日、睡眠不足でした。

でも、クラスは、楽しくて、
あっという間でした。