ちょっと、事件です!

DSC_0234_2.JPG

8月20日、
メール便で、お客さまに
お送りした荷物が、届いていないことが、分かりました。

以前、メール便で、トラブルが、あったので、
今回は、問い合わせを、しませんでした。

そして、今日、
自宅で講習会をしていたら、
ヤマト運輸さんから
電話があり、

私が送った荷物をのせた車が、事故にあい、
車両が、炎上して
荷物も、燃えてしまったそうですが、
私の荷物の宛先、送り主が、奇跡的に、燃えずに、残っていたので、連絡して下さいました。

中身は、燃えて、使えないですが、
ドライバーさんが、訪ねて下さいました。

私の荷物は、本当に奇跡的に、宛先、送り主が、読み取れたそうです。

そこで、画像を。
いつも、よくして下さるドライバーさんと一緒に。

何があっても、負けない、私みたいな
荷物、
頑張ってくれたのですね。

荷物は、全国、世界、何処にでも、送る事が、出来ますが、
必ずしも、無事に届けられるとは、限らない、という事と、
無事に届けて貰えた事の、ありがたさ、が、よく分かりました。

私のキット、作品の材料は、限られているので、本当に、無事にお届け出来
るか、心配です。

皆様も、私が、発送のご連絡を、した後、届かない時には、ご連絡下さい。

こんな事が、あるのですね。

出火原因は、
荷物の中に、引火性の物があり、暑さで、出火してしまったそうです。

私の今回の荷物は、
シードビーズで、希少品ではなかったので、不幸中の幸いでした。

この事故の
ドライバーさんも、無事との事です。