ウイルスに負けてしまいました。

いよいよ、
10月になりました。

先月末から、色々と、新規計画が、始まり、
とにかく、作品を、作ってみないと、
と言う事で、
短期間で、制作を、する
最も、ストレスフルな日が続き

とうとう、
口唇
ヘルペスが、出来てしまいました。

子供の頃から、調子が悪いと出来るので、慣れていますが、唇に、出来るので、とっても、外に出たくないのです。そう言う訳にもいかず。

それでも、殆ど徹夜で、1点仕上げ、
間に合ったのですが、私の体が、
耐えきれず、

酷くなってしまいました。

病院に行き、錠剤を、貰って飲むと、流石に、キツい薬で、
ヘルペスは、治まりましたが、
食欲不振です。

病院は、家の近くで、良く行くので、
私の事情も、良く分かっている先生ですが、

根つめて、しないように、注意されてしまいました。

作り始めると、止まらないので、
飲食睡眠、全てを、止めてしまうのです。

それにしても、よりによって、
この季節
せっかく
食べ物が、美味しい季節なのに。

私の一番好きな食べ物(野菜)は、
かぼちゃ、
栗、
サツマイモ
なのです。

りす?小動物?のようですね(笑)
冬眠したいです。

まさに、今、でしょう

この季節限定で、
この3種類のあんが、1つになった、パンが、売られていたりするのです。
夢のようでしょう(笑)

今日は、午前中、ゆっくり休んでいたので、
夕方から、少し復活しました

頑張って、食料集めます。
ではなく、
仕事頑張ります(笑)