やっと外出しました。

ここ数日間、
風邪を引いたり
体調悪くて、食欲もなく、
制作は、進まず。
とても最悪な状態でした。

やっと
今日は、病院に行く事が、出来ました。

台風や
暑い日、寒い日、と、ついていけなくなりました。

皆様如何でしょうか?

秋バテ、と言う言葉も出来た程、今年の天候は、酷いですね。

来月は、大阪に行くのですが、準備が、順調に遅れています。(泣)

今、ちょっと
完成品の依頼や、
新規の企画で、忙しくて、新作キットに、取りかかれていません。

来年のアメリカは、沢山決まりましたので、この準備も、大変です。
連日、講習会をするハードな状態になりそうです。

今回のアメリカ提案で、比較的安価で、簡単な作品も、提案しましたが、
私は、朝から夕方迄の、長いクラスで、豪華で、高いクラスばかり、決まりました。

其が、答えなのだと、思います。

安くて、簡単な作品は、
私には、求められていないのです
この大変なレシピ、
キット組み
買い出しは、とてもハードです。

でも、ちゃんと、仕上がりました。
と、お客さまから、ご連絡を、頂けると
良かった。と、思えます。

少しずつですが、頑張ります。