大阪に。

DSC_0285.JPG

この連休は、大阪でした。

2日は、講習会で、

3日は、伊勢に行きました。
調度、大学駅伝を、していた時に、伊勢市にいました。

駅伝中継を、初めて、オンタイムで、見ました。

伊勢に
妹と甥っ子も、一緒で、それは、それは、珍道中でした。

この小学4年生は、何処の、
おじさん?
と言いたく成る程、大人の用な、言い回しで、可笑しいのです。

レストランに行った時、スープが、少し、少なく

「僕 少なくしてって
頼んだかな?」

と、さりげなく。

内宮は、沢山の人で、1時間並んで、お参りせざるを、えない状態でした。

その時、一言、

「もう、この階段の下から、
お参りして
早く帰ろう。」

確かに
その通り。電車も混むし、ここは、諦めた方が、賢明。

そしてこの小学4年生は、良く食べます。

「子供は、沢山、食べるもの」
あなたは、何者?(笑)

良く笑った一日でした。