ヒマワリ祭り

2014-08-16_153731.jpg 2014-08-16_153343.jpg 2014-08-16_133954.jpg

座間の
ヒマワリ祭り、

あると知り、軽い気持ちで、行ってしまいました。

この暑い日に。

駅から遠くて、タクシーも、捕まらず、延々、炎天下を、歩き

途中で、休憩出来る店は、全く無い中、

ひたすら、あるくしかない。
最悪のパターンです。

軽い気持ちで、行っては、行けません( ̄▽ ̄;)

やっと、田んぼの中に
黄色い固まりが。

ヒマワリ畑でした。

でも、それだけ。

確かに、一面のヒマワリは、凄いですが、炎天下、それだけ。

とても長く滞在できないので、早々に引き上げました。

帰りは、臨時タクシー乗り場、があり
タクシーで、海老名迄いき、帰ってきました。

夕方、ギリギリの時間に行くのがオススメです。
食事と、トイレは、済ませておくこと。

海老名から、タクシーでいき
タクシーで戻る。

方が、良いと思いました。

ヒマワリが、3本200円で、売っていました。
野生のヒマワリで、お花屋さんのヒマワリとは、少し違ってwildでしたが、
安いので買ってしまいました。

しかも、6本、400円

大きいし
重いし( ̄▽ ̄;)

でも
写真だと、
こんな
大変さが
分からないかも知れないですね(笑)