病院回りしました

今日は、朝から
病院回りしました。

どうやら、無理がたたったようで。

夏は、必ず
やってしまうのですが、今年は、大丈夫かと、
思ったら、ダメでした(泣)

午後から、乳ガン検査に行きました。

最近、私の周りで、乳ガンになる人が多くて、
私も、検査は、受けておくことにしました。

いつも
婦人科で
行く
みなとみらいの
病院は、いっぱいで、予約が大変だったので、

戸塚駅の検査専門の健診センターに
電話すると
すぐに、予約が、出来て、しかも
1回で、終わるので、とても便利でした。

先生も、女の人で、良かったです。
流石に、マンモグラフィーは、
同性が、良いですよね(笑)

最初は、触診で
そのあと、レントゲン検査です。

これが、なかなか大変で
機械に、挟まれるのですが、検査技師の人の、
言われるまま、に
動くのですが、
技師の人は、大変です。

婦人科の検査に比べれば、
切られる事もなく

全然、痛くないので、皆さんも
受けて下さいね。