驚異の制作時間

DSC_0217.JPG

昨日一日で、このカバンを、仕上げました。

制作時間、5時間程でした。

びっくりする位
早く作れるようになりました(笑)

カバンの予約を、頂いても、
直ぐに作る事が出来ず、
かなりお待たせしてしまいますが、
それでも良い方のみ、お受けしています。

いい加減
お待たせしていたので、
ここ数日、頑張って仕上げました。

無事
第一便が、終了しました。

実は、作りたいデザインの新作が、あるのですが、

アクセサリーも
急ぐ依頼が、あり、
どうしようか、と
悩んでいます(笑)

洋裁と、ビーズは、同時に進行出来ないので、ミシンを、出したら、最後、仕上げてしまいます。

今、マンションの大規模修繕工事で、
大変、
ヤカマシイです(笑)

沢山の、若者達が、話しを、しているので、
賑やかです(笑)

休憩時間になると、
ピタっと
静かになります。

私も、それに合わせて、
お昼食べたり、ちょっと休憩したりしています(笑)

カバンの金具、
底鋲や、ハトメ等
金ヅチを、使う、ヤカマシイ作業が、あるのですが、
今、私が、金ヅチを、使っても、全く支障ない程、
世間が、ヤカマシイです(笑)

ある意味、ミシンや、金ヅチを、使う
良いタイミング(笑)かも知れませんね