長い一日でした(笑)

12日は、夜中の12時に起きて
13日になって直ぐから、
制作していました。

そのまま、朝から、企画会議で、
夜帰宅です

何故か、会議の前は、徹夜で、準備しています。

無事に終わって、安心しています。
自分のオリジナル作品は、好き勝手に作ってしまいますが、
企業との企画作品は、色々と、考えながら、あまり自己主張しないように、
一般的な作品、しかも、企画の主旨に合わせた作品、を、提案しなければいけないので、制約も多く、悩む所です。

自分が、好きな物が、作りたくて、
制作し始めたのですが、仕事
と、なると、そうはいかないですね。

ギリギリ12時前に、寝ることが出来たのですが、徹夜した事になりました。

今日は、土曜日ですが、週末にかたずけて、週明けに、御返事します、納品します。
と、言ってしまっている事を
仕上げていかないと!