頭の中が、おかしいです(笑)

20150618_192026.jpg

帰国後、何だか、とっても忙しくて、ついていけない状態です。

すっかり、更新していませんでした。
すみません。

新作は、来月には、制作出来ると思います。

暫く、英語が抜けきらず、
頭の中で、日本語で話しながらも
英語になっていました。

レジで、レシートを、受け取る時に、
Thank you.
と言ってしまったり、

人と接触しそうになったり、何か
不意に
Excuse me,
と言ってしまったり。

おかしな人です。

ここ数日間、大きな作品を作っていました。
来年のアメリカ用に、制作しなければ、いけないのですが、これは、別で。

10月から、トーホー、シードビーズ協会の、新しい講座が、始まります。

私は、企画チームで
その準備にも追われています。

新しい講座は、
ビーズ刺繍の講座です。

私が、長く制作してきた、
基本のビーズ刺繍を使った作品を提供しています。刺繍糸を使った、簡単に作れる作品から、豪華なネックレスまで。
課題作品は、どれも素敵ですから、是非
挑戦してください。

同じ企画チームの山田さん
和田さんと
アメリカでの画像です。