徹夜してしまいました(泣)

昨日の会議で
6点を、提案しなければならず、
連日忙しくて、なかなか制作する時間がとれず
木曜日は、徹夜になりました。

金曜日の会議は、何とか終わり
少し安心出来ました。

今日は、講座を受ける為に、東京に出たのですが、京急線に乗ると、
必ず
乗り越してしまいます(泣)

この間は、早く帰るつもりが、
前日の寝不足がたたり
すっかり寝てしまい、
羽田空港迄、行ってしまいました(泣

今日も、気づいたら、3駅過ぎていて
下りの電車に乗り換え、やっと到着しました。(泣)

せっかく、乗り換え案内で検索しているのに、意味無いですよね

今夜は、早く
寝ようと思います。