桜が咲きました。

DSC_0297_2.JPG

3日間、風邪で寝込みました。
低体温の私が、暑くて。

まだ声がおかしいです。

月末で、締め切りがいっぱいなのに
大事な3日間、仕事が出来ず、
30、31日は、殆ど寝られずに、仕上げました。

そして、4月に突入です。(泣)

嘘でしょ!と、言いたくなります。

世の中は、春で楽しそうです。
家から歩いてすぐの
桜が咲きました。

引きこもりの私には、時々、外にでると
びっくりする事があります

行動範囲も狭いので、ちょっと、お出かけしたり、違う所に行ければ良いのですが、なかなか難しいです。

最近は、バレエ鑑賞も、絵画鑑賞も
出来ずです。

そうそう
初詣も、まだでした(笑)

毎年、鶴岡八幡宮にお参りに行くのですが、お正月、1月中は、物凄い人で、2月にお参りに行くのですが、今年は、忙しくて全く動けず、現在に至ります。

年末年始は、紅白で私は、動けずですが。

桜が綺麗な間に、行ければ良いのですが。
皆様は
お花見には、行かれましたか?
夜は寒いので、風邪ひかないように気をつけてください。