DSC_0448.JPG DSC_0451.JPG

ここ数日
体調が悪くて、仕事が出来ず、でも、新規講座の企画があり、会議の準備はしなければならず、と、
ちょっと大変でした。

画像は、秋に開講の
チェコメイトディプロマ講座の撮影風景です。

日本シードビーズ協会(トーホー(株))の講座企画をしていますが、今年は、その企画で追われています。

そういえば、昨年も秋に
ジュエリーエンブロイダリーディプロマ講座の企画で大変でした(笑)

それで、この撮影の数日あと、
急に背中に痛みが走り
息も出来ず、食べる事も辛かったのです。

妹は獣医で
母は看護婦をしていたので、実家にいたら、やかましい攻撃をされていたかもしれません(笑)

今は大丈夫ですが、突然
痛みがあるとびっくりしますね。

体調は大丈夫ですが、仕事がたまってしまいました(泣)