ご参加ありがとうございました

CUNPIC_20170430_144627.png CUNPIC_20170430_144439.png

私は、イベントに出ないので、なかなか
皆様とお会いする機会がないのですが、
Ⅰ時間しかない講座時間でしたが!とても貴重な機会でした。

受講して下さった皆さん
ありがとうございました
皆さんのコサージュ、素敵に仕上げてください。

遠方からもご来場されて、3日間通われる方もいらっしゃるので、きっと楽しいのですね。
私は全く他で、何があるのかも見られず、お昼はコンビニのおにぎりを買って食べるのが精一杯でした。

隣のテーブルで何をしているのかも、知りませんでした。

とにかく人が多くて、移動するのも大変でした。皆様、上手にまわれましたか?
とにかく人が減る事がない状態でしたね。

Ⅰ日、ゆっくり見てまわる時間が欲しかったです。