もうすぐアメリカです

相変わらず、ドライアイの治療中です。

ここ数年、婦人科と歯科以外の病院に通う事は、
なかったのですが。

薬を気にする生活ってストレスですね。
でも、自分がいけないので、頑張って続けます。

でもⅠ日8回、2種類の目薬と、
夜寝る前の軟膏は、とても面倒です(泣)

そしてもうすぐアメリカですが、この薬を持参します(泣)

声が出るようになってよかったです。

毎年、言っているかもしれませんが、まだ準備出来ていません。パッキングはいつも出発する直前です。

そして、バタバタで、出国です。
何か、忘れます。
洗濯バサミとか、スリッパとか、どうでも良いかもしれませんが、あると便利な物を忘れます。

毎年同じホテルで、飛行機も同じ時間です。ちょっと遠い移動位にしか思えないようになりました。

今年は最短の滞在にしましたが、体調が良くないので調度良かったです。

しゃべりすぎに気をつけようと思いますも