新作作りました

ようやく涼しくなってきました。
あっという間に寒くなるのでしょうね。

今月は頑張って新作を作りました。
どーしても作りたかったのが、イアリングです。
私はイアリングが大好きです。と言ってもピアスですが。

ネックレスは時々洋服とのバランスで、使いにくい時がありますが、イアリングは、さほど気にならず、何でもOk なように思います。

私がアクセサリーを作り始めたのは、売っている物が、いまいち、自分の思うようなデザインではないのと、人と同じ物は欲しいと思わない所があるので、自分で作った方が良いと思ったからです。
大量生産の商品は安いけど、良いと思いません。

アクセサリーって、私は、装うポイント、アクセントだと思います。
なので、無難な色、デザインのアクセサリーを選ぶなら、服装を華やかにする。逆にとてもベーシックな服装なら、豪華なアクセサリーは、はえると思います。
パーティーや、イベントの時は、どちらも豪華でも良いと思います。

私が、シンプルなおとなしい服を着て、地味な色のシンプルなアクセサリーをする事はないですが(笑)

シンプルで普段使いのアクセサリーって良く使うセールストークですが、私は違和感を感じます。普段着には、何も着けないと思いますが違いますか?
買い物するときにロングのネックレスは邪魔ですよ。かごにひっかけそうです。

ちょっとお洒落したいから、装うのではないですか?

私の作品を見て、着けて行く所がないと言われる方がいますが、シンプルな服装に、是非あわせて見てください。
ちょっとお出かけしたくなりますよ(笑)