寒くなりましたね

大きな台風と、選挙で、日本は大変でしたね。雨、風が強く河川が氾濫して被害にあわれた方は、本当にお気の毒でした。

私は、堺出身ですが、大和川が氾濫したそうです。駅の改札口の機械が見えなくなるくらい、水があふれている画像を見ました。

普段は水がほとんどない川が、こんな事になったという事は、そうとうな雨が降ったのだと思いました。

ここ数日、急に寒くなった事もあり、体調に気をつけてお過ごしください。

私も、あまり体調は良くないです。目が痛くて、作業を中断する事が多く、なかなか進みません。

ですが、今は、
カボチャ、栗、さつまいもの季節。私の好きな食べ物達が集結する大切な季節です(笑)
頑張って乗りきります‼

アリス、ビジューボタンを変えて、少しですが、近日中に再販します。
とっても可愛いです。
お見逃しなく‼