いよいよ入院します

226.jpg

いよいよ明日から入院します。

 

実は今まで入院したことも

大きな手術をした事もなく

何がどうなるのかと

とても不安です。

 

ですが、、、

入院するまでにしなければいけないことが

結構あり、作品も色々仕上げました。

やりきれなかったものは、退院後に。

 

凄く忙しくて

すっかりブログを書けませんでした。

 

入院中はパソコンは持っていけません。

携帯は持っていくので、

生存確認は

6日、手術をし

7日、動けない状態なので

8日、になります。

 

なにより

モカが心配です。

 

寝るときは、いつも

私の足の上に乗り、

最近は寒いと布団の中に入ってきますが

開けて!と、ゴロゴロ言いながら近づいてきます。

布団を上げると私の腕の上にあごをのせて寝ます。

 

とっても心配。

 

去年、4月にモカが来て

6月アメリカに行ったとき

毎晩、私を探して泣いたそうです。

 

でも、帰った時には、モカは怒っていました。

 

犬なら喜ぶのに、猫って難しい!

翌日は私の腕を4本の足ではがいじめして寝ていました。

よっぽど

寂しかったのでしょうね(笑)

 

それなら、帰った時には

喜んでくれればいいのに。

 

退院して、おなかの上に乗るのは

やめてほしいかな・・・

 

画像は、布団を引くと真っ先に寝ます。

最近は、布団の中に自分で潜って寝ています。

私の枕と布団に先に寝ています。