病院です

明日はⅠ0時に手術です。
今日から病院に監禁されています。

時間があるようでないかもしれないのですが、色々と内職を持ってきました(笑)

腹腔鏡ですめば良いのですが、開腹になると入院がのびるので困ります。

病院は思いの外、快適です。

桜木町なので、魅惑的なお店はいっぱいあります。外に出たいのですが…脱走は難しそうです。
ちょくちょく覗きに来られます(笑)

もうお風呂に入ったので、なんだか変な感じです。術後数日お風呂に入れません。色々管が入っているので仕方ないですよね。

看護士さんが、とても良い人で、若くてかわいらしいです。本題を忘れて全く違う話をしています(笑)
きっと私は彼女のお母さんと変わらないでしょうね(笑)

病院の方は皆様良い方です。大変なお仕事だなーと思いました。

退院したら、新作アップします。もう作りました。

これからの季節にぴったりの
襟巻きです。
とっても綺麗です。お楽しみに。