元気です

CUNPIC_20180309_112858.png

まだ、お腹がはっていて普通の状態ではないのですが、痛みや出血もなく、動く事も出来るので、今日は服をきて、病院の地下のコンビニに行きました。

ヨーグルトドリンクを買いたくて。

まだ、ゆっくりしか歩けないのと、ぶつかってこられると怖いので、恐る恐る歩いています。

重い物も、持てないので、ペットボトルの小さなサイズにしました。

明日退院できそうです。

モカはお利口さんで、頑張っているようです。

旦那さんが帰ってきたら、
ふんってするらしいです(笑)
とぼとぼ寂しく歩いていくらしいです。

旦那さんいわく、
お前じゃない、といっているようだと。

それでも、ご飯も食べて、遊んで貰ってご機嫌なようです。