金曜日の夜に

318.jpg

いよいよ、5月も中旬となり

私は、一向に進まないアメリカの準備に

焦っています。

 

あまり、地上波のテレビ、民放は特に、見ないのですが

夜に旦那さんがつけたまま、寝てしまって

リモコンが遠くにあるので私は、それを取りに行き

テレビを消す、という事すらしたくないほど

追われているので、みたくないのに、テレビがついている

という事が、時々あります。

 

寝るのであれば、テレビ消して!と、お願いするのですが。

 

ある日、その流れで

テレビは見たくないのについたまま

消したいけど、動きたくないな、でも

煩わしいな、と、葛藤していると

なんだか、怪しい番組が始まりました。

 

テレビ朝日、金曜日の夜11時過ぎからのドラマで

家政婦のミタゾノ、という番組でした。

 

何で、女装しているの?

と、疑問に思い、みてしまいました。(笑)

以外と面白くて最後まで見てしまいました。

でも作業しながらなので、話半分ですが。

 

地上波の連続ドラマは、みないのです。

全く興味もなく、俳優さんも知らないです。

それで、よくドラマの撮影に2作品も立ち合い

メイキングをした事かと思いますが。

 

それはさておき、もともと芸能人等に関心がないので

NHKのニュースとか、報道番組くらいしか見ないです。

海外ドラマは、英語の勉強になるので見るようにしていますが

日本のドラマに比べると、脚本が面白くて、俳優さんたちも

流石です。

 

そんな私が、今ではすっかり金曜日の夜が楽しみになってしまいました。

グループでは、メンバーの一人が脱退して、

とても気の毒に思いますが、4人で頑張って続けてほしいと思います。

 

番組の最後に、

視聴者さんたちからの

ちらっと覗いているミタゾノさんの

イラストとか、写真が見られるのですが

我が家のMOCHAの、こんな画像はいかがでしょうか?(笑)