連休明けに。

sketch-1524984025720.png DSC_1936.jpg

連休はあっという間に終わりましたね。
皆様満喫されました?

私は、一生懸命、制作していました。
休み明けに、会社が動くので更に仕事が増えるので、休みは少しでもたまっている物をかたずけたいのです。

新作のパンジー、とってもお気に入りです。
実は次にマーガレット、を、制作していました。
ちょっと細かい所をこだわって何度も作り直したので、時間がかかってしまいました。
こちらは、材料がちょっと遅れてしまい、アメリカにいく時期と重なるので、帰国後に販売しようと思います。

モカは、相変わらず元気です。
先日の健康診断で、尿結石ができやすい体質だとわかり、ph もアルカリ性なので、尿検査と療養食のフードにする事にしました。

猫の採尿って、物凄く難しくて、皆様苦労されています。システムトイレ 、も良いと思いますが、猫はトイレとご飯にうるさいので、気に入らないと拒絶します。

モカもご飯にうるさいです。ペットショップのフードは、ほとんど試してアウトでした。通販の高級フードを、やっと食べるようになりましたが、もう1年になるので、そろそろ飽きてきたようです。
そんな時に療養食、だったので、ちょっと心配しましたが、なんと
お気にめしたようで、毎食、完食です。

また今月も採尿をしなければいけないので、旦那さんにお願いしようと思います(笑)