もう3月!

ちょっと、忙しくしていました。
2月末は、
携帯が危険な状態で、機種変更をし、
数日、苦しみました。
最近はずっとEXPERIAにしています。
同じメーカーのバージョンアップなら、比較的使いやすさも変わらず
なれるのも早いので。
3年ぶりの機種変更でしたが、今は、個人データーは自分でお引越し
しないといけないのですね。
ちょっと心配でしたが、
OK, Google、で、グーグルがしてくれました
Googleすごい(笑)
 
実は、2月末に大作を作らなければいけなかったのですが
間に合わず、やっと今日仕上げて発送しました。
ここ数日、出血と腹痛で苦しかったです。
 
そういえば、
1年前、手術したんでした。。。
今も薬を飲んでいますが、体調に波があり、
なかなか長い時間の作業がつらく。。。
 
これも、うけいれながら、
すごしています。
 
 
思えば、1年前に手術したんですよね。。。