ちょっと忙しくしていました

2020-12-07_15-01-58-733.jpeg 2020-11-22_15-30-34-655.jpeg

いよいよ
12月になってしまいました。
本当に毎年思うのですが、
12月って忙しいですね〜

皆様如何でしょうか?
そして、お掃除もしないといけないし、
大変ですね。

いやーちょっと忙しくしていたら、金曜日になっていました。
今年の年末年始は、いつもと違い、静かに過ごす人がほとんどだと思いますが、私も同じくです。
たまっている制作活動をしようと思います。

新作も作らないと。

来年の予定がそろそろ見えて来ましたが、今年より、忙しくなりそうです。

最近は、オンラインレッスンも始めましたが、
少しずつ、私も慣れて来ました。

モカラテは、何処からか
聞こえてくる知らない人の声に、びっくりした顔をして、キョロキョロしています。

おかーしゃん、
知らない人がいるけど、姿が見えないにゃ

と、言っているような顔をして私を見ます。

画面を見せると、皆様
モカちゃ〜ん
ラテちゃ〜ん

と、声をかけてくれるので、画面を不思議そうに見ています。
でも、姿がないので
納得いかないようです(笑)

引き続き、頑張ります。