ちょっと体調悪くて

20210329_153205.JPG 20210329_153225.JPG 20210329_152935.JPG

皆様
お元気ですか?

私は、ちょっと体調悪くて困っています。
やっと回復してきました。

もう20年以上、子宮内膜症と子宮筋腫で痛みと戦う生活をしてきましたが、右の卵巣を摘出したので、この状況から改善されると思ったのですが、なかなかそうはいかないようです。

まだ時々激痛があり、まだ出血もあります。

酷い頭痛もあって、気持ちが滅入ります。

そういう時は、無理せず寝る事にしました。
すると必ずラテが来て、一緒にくっついて寝てくれます。

猫のゴロゴロ音は、女性の体に良いそうで、血圧も下げてくれるそうです。

ラテはゴロゴロ音というより、ブーブーなんですが(笑)