新作ブローチ

IMG_20210628_173511_664.jpg

皆様
お元気ですか?

私は体調悪くて、休みながら仕事をしています。

気候も不安定で、湿度が高いとダメですね。何だかぐったりです。

気分転換に、モカラテの刺しゅうをすると、楽しくて直ぐに仕上げられましたが、思いの外、集中しすぎたみたいで、出来上がった後、ぐったりしました。(笑)

新作のブローチは、あっという間に出来上がります。だけどとっても豪華で、美しいです。

実はペイズリーモチーフは、はじめて作りました。このレースを見た時に、仕上がりのイメージが頭の中に出来たので
それを実現しました。

是非、ショッピングページをチェックして見てください。