7月になりました

皆様
お元気ですか?

ここ数日間は、天気が不安定で、心配ですね。

実は7月3日の朝
新幹線で移動する予定でしたが、凄い雨で新幹線が止まってしまい
移動を断念して帰宅しました。

帰宅してから、
熱海では、大変な状況になっている事を知りました。
自然の力の怖さを、また痛感しました。
山を触らなければ、このような事にはならなかったかも知れない。
人間の生活を優先して
便利にするために、自然を壊してしまうと
色々と考えなければいけない問題点が出てくる。
動物や人、
命が犠牲になる事は、絶対にさけなければいけない、皆が平和で安全に過ごせるように。
そういう世の中であって欲しいです。

辛い状況が多すぎて悲しくなりますが、
1日も早く、穏やかな日常生活に戻れますように。