制作しています

DSC_9875.JPG

皆様
お元気ですか?
ちょっと、制作で忙しくしています。

そして9月に
くみフェスをする事にしました。
その準備もあり、
ちょっと忙しくしています。

オリンピックも始まってしまいました。
家で制作しながら見ています。
時差が無いので、楽ですね(^^)

ここ数日間は、寝不足です。実はモカが膀胱炎になり、トイレに何度もいくのですが、その度に

見に来い!と、鳴いて呼びます。

夜中もずっと続くので寝られません。

日中は、モカはずっと寝ています。
薬は、きちんと飲んでくれます。
薬を包む伸びる、薬を飲ませる為のおやつがあり、それが大好きで、
しっかり包むと
噛まずにごっくんと、飲み込んでくれます。(^^)

とても助かります。

ラテは、ごまかしがきかず、おやつだけ食べて薬はしっかり吐き出します。

今日で5日め、金曜日に病院で又診査して貰います。

早く良くなって欲しいです。

今、制作しているのは、トーホーチャレンジという、トーホー㈱よりの企画です。材料は提供されたもののみで作ります。同じ条件で数人の作家に依頼されていて、その作品を展示されます。

私は、殿堂入りで、トーホーチャレンジ卒業だったのですが、コロナ禍で昨年のアドバンスデザイナー作品も展示される事がなかったので、今回は、トーホーチャレンジでの制作依頼を、お受けしました。

体調があまり良くないので、少しずつ制作しています。

ちょっと気持ちが上がるようにと、今年は猫さん達に作品に登場して貰う事にしました。

モカラテと、インスタでお友達になった猫さん達に協力して貰います。

やっと形になってきましたが、まだ途中です。
猫さん達は出来上がってきました。

なかなか可愛いでしょう!