トーホーチャレンジ

DSC_8983~2.JPG DSC_0001~2.JPG DSC_9978.JPG

皆様
お元気ですか?

モカの膀胱炎は、日に日に良くなってきました。
頻尿もおさまってきました。
ちょっと安心です。が、良くなって、悪くなってを繰り返してきました。まだまだ気が抜けません。

そんな状態ですが、色々と締切があります。

その1つが
トーホーチャレンジでした。
実は私、チャレンジは殿堂入りで卒業だったのですが、コロナ禍で諸々の事情があるようで、今回はチャレンジ企画の依頼がありました。

決められた材料を全ての種類を使って作品にしなければいけないので、なかなか難しいです。

今回のネックは黒の丸小ビーズでした。

丸小ビーズの色を改めて見た時に
白、茶、黒、、、この3色を見た時に
三毛猫!って思ってしまった私。

という事で、猫達に参加して貰い、無事に全材料を制覇出来ました!