寒くなりました

皆様
お元気ですか?

先週は、東京での
本部主催のくみひもアクセサリーディプロマ講座は無事終了しました。

翌日は、ぐったりしていました。
ラテがつきっきりで、看病(笑)してくれました。

今週も、忙しくてあっという間に木曜日。

水曜日は、
浅草橋の講座の後に、材料を買いに行こうと思ったら、閉店時間が早くなっていて間に合わず、
今日は買い出しの為に、
東京に行きました。

いつも蔵前から浅草橋まで歩いて移動しながらお店を回って帰るのですが、
今日は田原町から、蔵前、浅草橋と歩きました。
結構な距離で疲れます。

皆、近くに集中してくれれば良いのですが。

また自宅の作業時間が削られてしまいました。
少しずつでも頑張って、レシピ制作しています。

新作は、もう少しお待ち下さい。