謹賀新年

2cd68cff6225fcb0ff46e6b9bbb62b16-IMG_20220101_174232_349.jpg cdf00c3ae1ebf3851d6902dfd7a62e67-IMG_20220101_174232_454.jpg f0f3d1a4b7e929ab439e75596b10d4c6-photocollage_20211222145139770-1.jpg

今年も宜しくお願いします。

あっという間に新年になりました。

年末もずっと仕事していました。
というのも、私がなかなか新作をアップできなかったのがいけないのです。

本当にごめんなさい(_ _;)
そして、今回の葉っぱシリーズのキット組みは、とても大変なのです。

特にブローチと、葉っぱのセット。

材料が沢山あり、グラデーションにしたので、ブロックごとに小分けにする事で、レシピの手順と同じように作って頂けます。

でも、出来上がりがとっても可愛いので
きっとお気に入りの一品になると思います。

今年は、もう少し
新作をアップしていこうと思います。

今年も、年賀状はモカラテに登場して貰いました。