いよいよ年始スタート

f4b6a4d3be54cda66471113ec3ec6576-DSC_9738~2.JPG a45f3643f984d0674c3795f3b6cde388-DSC_9763~3.JPG 601be80d31d98c78750d5ccb244f362e-DSC_9655~2.JPG

皆様
お元気ですか?

いよいよ仕事始め、となりましたね。

私は年末年始もずっと、制作活動していたのですが、世の中が動くまでに、終わらせたかったのですが無理でした。

以前の私であれば、本当に寝る時間を削って仕事していました。平均睡眠時間は3時間位でした。

年末の紅白歌合戦の衣裳の制作をした時は、もっと寝られずでした。
今は、もう無理で
夜は目も見えなくなってくるし、疲れて効率も悪いので、0時には寝るようにしています。

私が寝ないとモカラテも落ち着かないようで、

ずっと近くにいて、私の様子をうかがっています。
なので、モカラテにも悪いので、なるべく早く寝るようになりました。(^^)

今年も
こんな感じで
マイペースで頑張ります。

新作の葉っぱシリーズは
とっても可愛いです。是非チェックして下さい。