16479222101830.jpg

皆様お元気ですか?

私は、相変わらずです。なるべく家にいて制作しています。

5月に
くみひもアクセサリーディプロマ講座の研修会があります。その準備で、レシピ作成、撮影、来月は動画撮影。
4月のホビーショーとほぼ同時進行の企画提案だったので、本当に大変でした。
予定通り、進行しています。レシピ校正もあと少しです。

レシピは、いつもは元原稿を書いてイラストレーターさんに描いて貰って、校正するのですが、今回は
私がレシピ作成もしました。

長年、自分のオリジナル作品や、キット企画の作品の原稿も書いていましたが、イラストレーターさんの代わりに描くとなると、いつもより丁寧に描かないといけないので心配しましたが、何とか無事かけました。
無事、校正まで進み、あと少しという状況です。

あとは、受講者限定の講座のポイントを書く
マニュアルを作り、動画編集をする作業が残っています。

と、4月はホビーショーもあるので、まだまだ落ち着かないのですが、頑張ります。

もうすぐ4月。卒業、入学、就職と新しい環境が始まる時でもありますね。
我が家も、甥っ子が大学生になります。

春の行事が中止にならないように、無事に新しいスタートが出来ると良いですね。

ラテはリュックに入って、どこにいくつもりなんでしょうね。
それにしても、変な顔(≧▽≦)