4月になりました

皆様お元気ですか?

ちょっと、忙しくしています。
3月は、あっという間に終わってしまいました。

5月から、くみひもアクセサリーディプロマ講座の研修会があり、そのレシピ作成、校正に追われ、
やっと終わったのですが、
次は、講座の準備をしたいのですが
先に作品制作があるので
連日、制作しています。

又、完成して
落ち着いたらお知らせしますね。
少しお待ち下さい。

モカラテは、相変わらず元気です。

4月から、環境が変わったり
新しいスタートをされた方もいらっしゃると思います。
我が家も、甥っ子は大学生になりました。
色々と大変な世の中ですが、平和な日常が一番です。
皆が、安心して日々過ごせる世の中であって欲しいです。