最近勉強した事です。

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_10.jpg 1_3.jpg HP.jpg

やっと、新作を御紹介する事が出来ました。
私の中に、今後の事等、色々な悩み事があって、
体調も良くなくて、制作することが出来なくなりました。
何とか、スクールには通っていましたが、
本当に御心配おかけしてすみませんでした。

体調が悪いのに、徹夜して頑張りました(笑)

加工前の元画像と、
今回、
加工した画像を比較して頂くと良くわかると思いますが、
ネックレス部分を切り抜く事が出来るのです。
今回は、簡単な処理にしましたが、もっと細かくする事が出来ます。
私はこの、切り抜き作業が大好きで、
普通は、皆さん、嫌いらしいです。
さすがでしょう?(笑)
普通ではない所が。。。

今日は、これから作品の材料を買い出しに行きます。
レシピも、画像入りで、詳しく解説しています。
なかなか、お教室に通いにくい方にも、分かりやすいレシピを制作しようと思います。

ホームページを、改造するには、まだ少し先ですが、
1か月で、画像をここまで加工出来たので、
皆様、御期待下さい。
そして、
気長にお付き合い頂ければ幸いです。