クリスタルペンダント 

shou_5.jpg

昨日は、銀座三越での講習会でした。
私の体調が、なかなか良くならず、
レシオとキット制作をしている時間が無くて
前日、夜中から制作し、ぎりぎり間に合いました。

画像を加工し、なるべくパソコンで制作してみました。
レシピは、今までは、ほとんど手書きでしたが、
見やすく、分かりやすいのは、やはりパソコンで処理した方が
良いのかもしれません。

制作途中の画像を使い、なるべく詳しく解説しました。
分かりにくい点等、ございましたら、
御指摘頂ければと思います。

さて、ずっと気になっていた三越も終わり、
あとは、アメリカの準備です。

今日もウエブスクールでした。

新作のペンダント トップをショッピングサイトにて
販売することにしました。

アメリカに行くまでに、あと数点、制作するつもりです。

でも、土曜日のカバンの宿題もまだ、。。。

何とか、頑張ってみます(笑)