メタルのクラスに挑戦

120606_120232.jpg 120606_192055.jpg

昨日は
夜19時から10時までの
クラスを取りました。

ビーズショーは
朝8時から
こんな遅い時間まで
クラスがあります。

夜のクラスまでは
作品作りをして
買い物に、外に出て過ごしました。
昨日お話しましたね

夜のクラスの前に、晩御飯を食べようと
思いましたが
お昼の中華が、まだ消化出来ず、
食べずにクラス会場にいきました

クラスは
エアライン センターという建物
3階建て

ヒルトンホテル
ハイアットリージェンシーホテル

3会場で
3つは
2階で接続されていて
セキュリティの人が
要所にいるので
外部の人は入れません。
だから
つねにネームホルダーをぶら下げています
それで
安全なのです

私のクラスは
全てハイアットリージェンシーホテルでした

泊まりもハイアットリージェンシーなので
楽でした

ハンマーのクラスは
エアラインセンターの1階でした

ハンマーを使い
銅板を叩くのです
やかましいクラスです(笑)

ビーズだけでなく
バーナーもあり
色々なクラフトのクラスがあります

バーナーは憧れなので
挑戦してみたいです

さて
クラスの話に戻ります。

銅板をハサミで切り
ハンマーで叩き
穴を開けて、ピンを付けて飾りにします

道具が
ハンマーとか
ヤスリとか
大工道具のように
重くてハードなのですが
今回は全て準備してくれるので参加しました

楽チンでした

トントン叩いて模様を作ります

なかなか楽しかったです

好きに作る事が
出来るので、私は3枚仕上げ、勝手に2枚セットと
1枚はハートにしました

沢山作ったので
疲れました(笑)

帰国したら
このパーツに飾りをつけて
pendantにもできます

ちょっとカジュアルです