びっくりしました

120928_172704.jpg 120928_212704.jpg

金曜日は
大阪で
講習会
というより
勉強会でした

一方的な講習会ではなく
お互いに、学び合う会
にしたいので
勉強会、としました。

地下鉄
御堂筋線
我孫子町駅にある
石田かつえさんのお店、
Angel House
で、皆さんと
楽しく、時には
真剣に。

そこに、
女の人、お客さんが
ドアを、叩いているのが
見えたので、お店の
お客さんが、来られた。
と、思い、

石田さんに
「お客さんみたいよ」
と、声をかけ
石田さんが、ドアを、開けて、話した所、
なんと、
私の小学3年生の時の
クラスメイトで
わざわざ、訪ねてくれました。
もう
びっくり(゜▽゜)
なんと
15年ぶり?

今回、大阪に行く事は
友達に知らせていたので、彼女にも
連絡していました。

なかなか会えないけど
年賀状と、メールのやり取りは
していました。

女の人は
結婚し、子供がいると
なかなか時間がなくて
疎遠になりがちです。
まして、小学生の時の
友達とは、なかなか。

でも、こうやって、
また会えるのは、嬉しい事です

土曜日は、私が卒業した、
ネイルスクールにいき
先生と
久しぶりに
お会いする予定です。
夜は
高校時代の
同級生と
約束しました

なんだか
忙しいでしょう(笑)

画像の栗は
父が、知り合いの人から
貰った栗。
母が、イガと格闘していました(笑)
もう1枚は、
石田かつえさんです。
お店で。

http://angelhouse.chuo.osaka.jp

手作り大好き
という優しい石田さん
らしい、素敵な
お店です
ビーズ講習会も
されています。