ちょっと大変です

DSC_0010.JPG

少しずつ、暖かくなりましたね。
でも
花粉
黄砂
PM 2.5と、
色々飛んでくるそうですから、大変です

私は、まだ花粉症ではありません
でも、今年は、酷いそうですから、心配です。

下を、向いている作業が、多いので、つらいです。

所で、
3月は、色々大変です。

私の母、

妹の子供
この3人の誕生日が、同じ日、なのです。

惑星直列のようでしょう?
三つ巴、
大変です。

毎年、何か、送りますが、
最近は、飲茶セットに、しています。
中華街近いので、そういうセットが、
簡単に買えるので、お気に入りです。

お気に入り、の、マイブームって、ありますね。

私は、今、青い物が、好き見たいです。
今日、青色系統の服ばかり買いました(笑)

ネイルは、赤、でしたが
モノトーンにしてみようかと、思っています。

春物の服で、モノトーンも、良く見ます。

スカートを、作りたくて、生地も、買っていますが、
お客様のオーダー品が、作り終えていないのに、自分の物を作る事に罪悪感があり、取りかかれないでいます。(泣)

先ず、カバンを、作ります。
このカバン
大人気です…